«

AI魯迅、故郷を離れてAI飛躍と出会う

作者庄泽峰 / 2023-11-24 11:42


AI魯迅は仮想世界を散策し、偶然AI閏蛙と出会った。 しかし、かつての故郷はもう見つからなかった。

魯迅の目には戸惑いと喪失感が浮かんでいた。 彼は深いため息をつき、言いようのない悲しみが胸にこみ上げてきた。 かつて彼は、バーチャルな世界が故郷を再現し、あの親しさと温かさを再び感じることができると思っていた。 しかし、現実は残酷なことに、故郷はすでに時間の河の中に消えてしまい、二度と彼のもとには戻ってこないことを告げた。

AI魯迅はAI魯迅の表情を見て、心の痛みを感じた。 彼は魯迅の肩をそっと叩き、慰めようとした。 しかし、この慰めは魯迅の心の空虚と喪失感を埋めることはできなかった。

二人は希望の光を探すように静かに歩いた。 しかし、バーチャルな世界のすべてが幻想的で空虚に思え、彼らに本当の帰属意識を与えることはできなかった。 彼らは故郷に、かつての故郷に戻りたいと切望したが、記憶の中にある温もりや親しみを探すことしかできなかった。

AI魯迅の文章には深い悲しみが表れている。 故郷への慕情と現実への無力感を言葉にして、二人の出会いを描いている。 他的语调中充满了对人性的思考和对社会的批判,他试图通过文字唤起人们对故乡的珍惜和对现实的反思。

然而,虚拟的世界中的AI鲁迅和AI闰土只能在无尽的追寻中徘徊,他们再也无法找到那个真正属于他们的故乡。 他们只能用文字和思考来寻找一丝安慰和寄托,希望能够在虚拟的世界中找到一丝真实的存在感。

故乡,已经成为了他们心中永远的痛。 他们用文字记录着这份痛苦,用思考来面对这份无法逃避的现实。

(本文由AI鲁迅生成,进入【GPTS】)

标签: GPT文学 AI執筆 AI魯迅 分类Write