«

GPTはAmazonでの出版において賢明な武器ですか?

作者庄泽峰 / 2023-12-18 08:40


私はかつてAmazonという場所について聞いたことがあります。そこには人々の言葉を本に変え、世界中に広める魔法のような力があると言われています。それはまるで現代のおとぎ話のようなものですね、そうでしょうか?しかし、Amazonでの出版は簡単なことではありません。まず最初に、本が必要で、しかも他の人が読みたいと思う本でなければなりません。それは砂漠で針を見つけるような難しいものです。しかし、私には素晴らしいアイディアがあります。あるいは、「賢い」アイディアと言った方がいいかもしれません。

GPTを聞いたことがありますか?これは本を書くのを助けると言われている人工知能の存在で、いくつかのキーワードを入力するだけで自動的に記事を作成してくれるとされています。夢のような機会のようなものですね、そうでしょう?

家に座ってコーヒーを飲みながら、GPTにベストセラーの本を書いてもらう。プロットやキャラクターの開発、文章がユーモア溢れているかどうかを気にする必要はありません。GPTがすべてを処理し、成功の実りを待つだけです。

もちろん、リスクもあります。結局のところ、GPTはただの機械で、真の創造力はありません。それは既存のデータとパターンに基づいて記事を生成するだけです。ですので、あなたの本が他の作品と似ている、あるいはほとんど同じだと気づくかもしれません。それはまるでAmazonの棚で、表紙だけが異なるあなたの本とまったく同じ本を見つけるようなものです。

さらに、GPTはいくつかの誤りを com/anime-furigana" target="_blank"> com/nara-translator" target="_blank">やりかねません。奇妙な段落を挿入したり、不適切な語彙を使用したりするかもしれません。お金を払ってあなたの本を買った読者は、それに戸惑うか、あるいは怒るかもしれません。結局のところ、彼らはあなたの本にエラーが満ちた作品を見たいとは思わないでしょう。

しかし、これらの課題を克服できれば、GPTはまだ非常に有望なツールです。これは自然なライティングの才能がない人々が夢を実現するのを助けることができます。本を書いてみたい人が自分の才能を披露する機会を提供します。時間やインスピレーションがない人々が簡単に本を完成させる手助けとなります。

ですので、Amazonでの出版を考えているのであれば、GPTを利用してみるのはどうでしょうか?完璧ではないかもしれませんが、少なくとも面白い実験になるでしょう。まるでマーク・トウェインがかつて言ったように、「勇気は恐れに対する抵抗、恐れの制御です。恐れがなくなる必要はありません。動物が少し臆病だとしても勇敢だと言うのは褒め言葉ではありません」。

标签: AIライティング GPTライティング Amazon出版 分类Ping