«

アマゾンKDP自己出版関連事項

作者庄泽峰 / 2024-1-17 09:14


Kindle Direct Publishing(kdp.amazon.com)は、著者に対して世界10か国以上、45以上の言語で書籍を自己出版する機会を提供するセルフパブリッシングサービスです。KDPを通じて、書籍のコンテンツ、デザイン、価格設定、対象読者、広告などを完全に制御することができます。

セルフパブリッシングは簡単で直感的であり、ペーパーバックと電子書籍の両方をリリースするのはたったの3つのステップで、わずか72時間であなたの作品がAmazonのグローバルストアに登場します。電子書籍はKindleストアに配信し、より多くの読者を引き寄せ、Kindle Unlimitedを通じて読者に無制限の読書を提供することもできます。

KDPでは、電子書籍の印税率が最大70%になります。電子書籍の内容と販売国によって、70%または35%の印税率オプションを選択できます。ペーパーバックの場合、最大60%の印税を得ることができ、KDPはオンデマンドで書籍を印刷し、世界中の読者に配送します。

従来のペーパーバックや電子書籍に加えて、KDPはKindle Vellaを導入し、新しいストーリーの連載方法を提供しています。短編の章を段階的に公開し、読者の注意を引くことができます。Kindle Vellaでは、読者が物語の章を解除するためにトークンを使用する購入に対して50%の印税を得ることができ、読者の活動と参加に基づく追加ボーナスの機会もあります(英語で出版される米国の著者にのみ適用)。

KDPでは、ビジネスと投資、子供向けの本、ノンフィクション、文学と小説、ミステリ、スリラーとサスペンス、SFとファンタジー、ヤングアダルトとティーン、コミックとグラフィックノベル、伝記、ロマンス、短編小説など、さまざまな種類の書籍をリリースするオプションがあります。自分の創作タイプに合ったカテゴリを選択し、広範な読者層に作品を提供できます。

KDPを通じて、あなたは自分自身の出版者になり、作品の所有権を保持し、自分のスケジュールで出版し、自分の価格を設定することができます。KDPは詳細な印税計算とレポートも提供し、収益を明確に理解できます。

Phonsentブログでは、AI生成コンテンツに関するトピックを探求し共有することに力を注いでいます。KDPはセルフパブリッシングツールとして、著者に創造性と収益の機会をより多く提供しています。KDPを通じて、自分の出版の夢を実現し、世界中の読者に作品を届け、より多くの収益を得ることができます。

2024年には、Phonsentブログは引き続きユーザーのニーズとフィードバックに焦点を当て、ユーザーエクスペリエンスを最適化します。直感的で使いやすく、視覚的に魅力的なインターフェースの最適化を行い、異なるデバイスに対応したレスポンシブおよびモバイル最適化を確保します。ブログの読み込み速度を最適化し、ユーザーの待ち時間を減少させると同時に、ユーザーがブログの外観と機能を好みやニーズに合わせて調整できるパーソナライズされたカスタマイズ機能も提供します。自分だけのブログスペースを作り上げましょう。

Phonsentブログ、あなたの声が聞こえます!

标签: アマゾン出版 アマゾンKDP アマゾン自己出版 分类Write